Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cartop7.blog.fc2.com/tb.php/96-8970a2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フェラーリF12は実はガンダムだ

フェラーリのF12

追加の写真をご紹介します。

まずはバックフォグ

LED12個で光っています。

使い方は、ガンダム出動時に使います。


P1030312小


お決まり カーボンブレーキ

これで何処を走るのか!!

ホイールを汚すダストが白く黒ずまないのが良いか

その為だけに、1枚25万円 4枚で100万円の出費


P1030306小

ゴルフバック2名分が積めるトランク

通常はガンダム出動用の着替え等を入れる。

P1030309小

コックピット

これぞガンダムの中心部

ハンドルについているスタートボタンで

ガンダムが起動

前の液晶画面2つでガンダムを操縦する。

P1030314小

イタリアでもガンダムは人気なんですね。

そういえば、ボンネットや後ろ姿なんかも

なんかガンダムっぽい
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cartop7.blog.fc2.com/tb.php/96-8970a2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 500

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

お勧めの模型

1/24 スポーツカーシリーズ No.333 ラ フェラーリ ついにフェラーリもハイブリッド!!

1/12 フェラーリ F40 (イエロー) K08602Y

Amalgam製 Ferrari 458 Italia GT3 1/8スケールモデル

フェラーリF2004サンマリノGP優勝モデル Amalgam1/8スケール


昔のレーシングフェラーリはかっこいいですね。

泣く子も黙る250GTO お金を出しても買えない

フェラーリ330P4本物を買うと10億以上、それでも売ってくれない

フェラーリ F40 No.40 ルマン24時間 1995

ランボルギーニ イオタ SVR 一時日本にあったらしい

フェラーリ FXX 良い音しますねぇ

★車を高く売りたいあなたへ★






