Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cartop7.blog.fc2.com/tb.php/49-89fabfe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

投資用の車を紹介します

今まで、何十台とフェラーリやランボルギーニなどの

スーパーカーや一般のAMGやベンツなどを乗り継いできました。

結構多くの国産車、外国車に乗っています。

その過去からの経験をあなたにお伝えしようと

思っています。

昔500万円位だったフェラーリデイトナの中古車は、今や

5000万円にもなります。フェラーリではないと言われた

ディノも300万円位だったのに、今では2000万円もします。

一方、大事な車を購入したのは良いけども、売却、買い替えする時に

ショックを受けた事もあるはずです。

そんなあなたを助けるために、出来るだけ値下がりしない

長期的に見れば値上がりする車や条件を紹介していきます。

もちろん投資にはリスクがありますので、必ず値が上がる

わけではないでしょうけども、値落ちしにくい車はあります。

このノウハウをお伝えしていこうと思っています。

但し、投資には資金が必要なように、このサイトの

中で投資情報だけは有料にしようと思っています。

とは言っても、相当リーズナブルに月額500円に

おさえるつもりです。

あなたも車の選択で間違えないよう、このサイトで

導いていきたいと思っています。

よろしくお願いいたします。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cartop7.blog.fc2.com/tb.php/49-89fabfe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 500

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

お勧めの模型

1/24 スポーツカーシリーズ No.333 ラ フェラーリ ついにフェラーリもハイブリッド!!

1/12 フェラーリ F40 (イエロー) K08602Y

Amalgam製 Ferrari 458 Italia GT3 1/8スケールモデル

フェラーリF2004サンマリノGP優勝モデル Amalgam1/8スケール


昔のレーシングフェラーリはかっこいいですね。

泣く子も黙る250GTO お金を出しても買えない

フェラーリ330P4本物を買うと10億以上、それでも売ってくれない

フェラーリ F40 No.40 ルマン24時間 1995

ランボルギーニ イオタ SVR 一時日本にあったらしい

フェラーリ FXX 良い音しますねぇ

★車を高く売りたいあなたへ★






