Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cartop7.blog.fc2.com/tb.php/112-93ae0df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もありがとうございました

今年も、いろいろな出来事がありました。

政治は自民党が圧勝したものの、まだまだ

不安定な状態で、どっちの方向に向いているのか

わかりません。


国際情勢は、特に近隣各国との関係が悪化し

韓国はまだしも、市場の大きい中国との経済摩擦も

出てきています。

来年も、良好になることは無いだろうと思われます。


経済状況もデフレの波が襲っており、我々自身が

デフレに走っているため、市場が良くなる事は

相当な困難があります。

もっとキャッシュが市場にあふれて、良性のインフレが

起こらないと、自分で自分の首を絞めている状態が

続いています。


車の方も、デフレが続き、いまやフェラーリの12気筒モデル

当時2000万円以上した車が500万円台で買えるようになっています。

本当にデフレなんですね。

車の投資も、世界を見なければならないのですが

良い国が見当たらず、価格が上昇する気配もありません。

本当は、こんなときは、良い車を安く買うチャンス

なんですが、投資には資産が必要なので、なかなか

GOが出せません。


来年も、そんな経済環境でも損をしない車、

出来れば投資に値する車の情報を提供していきます。


よろしくお願いいたします。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cartop7.blog.fc2.com/tb.php/112-93ae0df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 500

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

お勧めの模型

1/24 スポーツカーシリーズ No.333 ラ フェラーリ ついにフェラーリもハイブリッド!!

1/12 フェラーリ F40 (イエロー) K08602Y

Amalgam製 Ferrari 458 Italia GT3 1/8スケールモデル

フェラーリF2004サンマリノGP優勝モデル Amalgam1/8スケール


昔のレーシングフェラーリはかっこいいですね。

泣く子も黙る250GTO お金を出しても買えない

フェラーリ330P4本物を買うと10億以上、それでも売ってくれない

フェラーリ F40 No.40 ルマン24時間 1995

ランボルギーニ イオタ SVR 一時日本にあったらしい

フェラーリ FXX 良い音しますねぇ

★車を高く売りたいあなたへ★






