Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T9] まとめ【ラフェスタアウトゥー】

ラフェスタアウトゥーノ2012は、今年も10月19日の金曜日から22日の月曜日まで東京原宿をスター
トラックバック URL
http://cartop7.blog.fc2.com/tb.php/101-2f804d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラフェスタアウトゥーノ2012

ラフェスタアウトゥーノ2012は、今年も

10月19日の金曜日から22日の月曜日まで

東京原宿をスタートし、軽井沢、湯沢、箱根、湘南を

走行し、また原宿に帰ってくるというクラシックカーには

過酷な競技です。

ちょうど軽井沢に来た時に、私も軽井沢に行っていましたが

朝晩は寒い寒い。ストーブを2台つけても寒いような気候

ですので、オープンの車に乗って長距離を走るには、相当

根性がいると思います。

出場する車達は、このブログの話題でもある投資に値する

車達が多いです。

中には、レストアが十分出来ていない(これで良いと思っている)

車もあり、自分で整備できる人は、購入すれば良い車もあります。

生活に余裕があり、時間を調達できる人は参加しても良いでしょう。

投資に値する車達ですので、チャレンジするのも良いかもしれません。


私には、到底このような大規模なクラシックカーの祭典に出場する

資格はないのでしょうね。


是非、皆様は古い車を大事にする世界を作るよう、もりたてましょうね。


429.jpg

昔、購入しようと思ってたLANCIA FLAMINIA SPORT ZAGATO

今回は、この車自身が参加していましたね。

まだまだ、自分で仕上げるのには自信がありません。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T9] まとめ【ラフェスタアウトゥー】

ラフェスタアウトゥーノ2012は、今年も10月19日の金曜日から22日の月曜日まで東京原宿をスター
トラックバック URL
http://cartop7.blog.fc2.com/tb.php/101-2f804d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 500

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

お勧めの模型

1/24 スポーツカーシリーズ No.333 ラ フェラーリ ついにフェラーリもハイブリッド!!

1/12 フェラーリ F40 (イエロー) K08602Y

Amalgam製 Ferrari 458 Italia GT3 1/8スケールモデル

フェラーリF2004サンマリノGP優勝モデル Amalgam1/8スケール


昔のレーシングフェラーリはかっこいいですね。

泣く子も黙る250GTO お金を出しても買えない

フェラーリ330P4本物を買うと10億以上、それでも売ってくれない

フェラーリ F40 No.40 ルマン24時間 1995

ランボルギーニ イオタ SVR 一時日本にあったらしい

フェラーリ FXX 良い音しますねぇ

★車を高く売りたいあなたへ★






