Latest Entries



最近は高くなった

久しぶりです。

最近は記事にできるニュースもなく、期待しているあなたには

申し訳なく思っています。

でも、最初から見ていたあなたは、きっと車で大儲け

していることでしょう。

そろそろ、一段落しているので、寒くなる前に売り逃げて

おくのが良いかと思います。

でも、好きな車だったら、価値の上がった車を持っている

満足感は良いですね。

また、気になった車があれば、アナウンスします。

【有料記事】86限定車 GRMN GAZOO Racing

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【有料記事】フェラーリの戦略

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

下がっていますねぇ!!

フェラーリの中古車価格が

下がっていますね。

今年の上半期は、驚くほど価格上昇しましたが

やはり実勢価格というか、ニーズがなくなったというか

もう少し下がってくるのではと思います。

このブログを見ていた方は、十分スーパーカー投資

できましたよね。


さて、足元の経済の話は、また今度しましょう。

【有料記事】大不況が来るぞ4!!


憧れの都心タワーマンション

背伸びして住宅ローンを組み、こんな

タワーマンションを買った人は大損しそうです。

今までは、1億円を超えるような、タワーマンションが

完売御礼!!

購入者は、投資か外国人(特に不動産を所有できない

中国人)が、多くを占めていました。

以前から言われていたように、東京オリンピック

までは、これらのマンションを含む不動産がどんどん

上昇するといわれていました。

それが、今はどんどん売却に走っていると言うでは

ありませんか。

そうなると、価格が下落するのは、言うまでもありません。

もし、あなたが東京のタワーマンションをお持ちなら

早急な売却をした方が良いのではないでしょうか。


マンションは管理費で維持管理しますが、売却する人

が、払うとは思えません。

まして、タワーマンションは維持費がかかります。

30年たった時のタワーマンションを想像してください。

相当劣化している状態でしょう。


もし、あなたがタワーマンションをお持ちなら

早急に売却し、資産を海外逃避できる物に交換

しておくべきです。

【有料記事】大不況が来るぞ3!!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【有料記事】大不況が来るぞ2!!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【有料記事】大不況が来るぞ!!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

中国がまた利下げ

中国がまた利下げしましたね。

中国外への影響など、なりふり構わず突っ走っています。

相当、国内が蝕まれていますね。

シャドーバンキングも、相当数破たんしそうな状態。

こりゃ、全世界に影響あるわね。

資産を持っている人は、ひとまず金地金などに換金し

持たれた方が、良いかと思います。

車の投資どころじゃない?

世界で、日本で株や原油の暴落が続いています。

中国の不動産バブルは、すでにはじけています。

中国の影の銀行といわれるシャドーバンキング

昔の日本にも、これに近い金融機関がありましたね。

日本のバブル崩壊の時には、不動産融資をしていた

これらの銀行が多量の不良債権をかかえ、倒産や吸収

が起こりました。

今、ちょうど中国が、このような状態。

報道統制されているので、住民のパニックは少ないですが

もう、中国国家もごまかしきれない状況になっています。

日本は、この影響を受け、株(特に中国関係の会社)が大暴落です。

今に、他の分野にも影響してくるのは必至です。

不動産や車などに影響が出そうですね。

Appendix

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 500

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

お勧めの模型

1/24 スポーツカーシリーズ No.333 ラ フェラーリ ついにフェラーリもハイブリッド!!

1/12 フェラーリ F40 (イエロー) K08602Y

Amalgam製 Ferrari 458 Italia GT3 1/8スケールモデル

フェラーリF2004サンマリノGP優勝モデル Amalgam1/8スケール


昔のレーシングフェラーリはかっこいいですね。

泣く子も黙る250GTO お金を出しても買えない

フェラーリ330P4本物を買うと10億以上、それでも売ってくれない

フェラーリ F40 No.40 ルマン24時間 1995

ランボルギーニ イオタ SVR 一時日本にあったらしい

フェラーリ FXX 良い音しますねぇ

★車を高く売りたいあなたへ★






